ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

土曜日の一人時間&クリスマス夜景

今日は土曜日。

次女は作品作りで徹夜。早朝そのまま学校へGO!

主人も自転車で遠方へ一人旅でGO!

というわけで、今日は朝から珍しく一人時間。

午前中は家事時間!

いつものルーティンに+

●昨日購入したルームフレグランスの置物を玄関に飾る。

●鍋でご飯を炊くようになったので、殆ど使用しなくなった炊飯器を移動する。

●お鍋を一つ磨く。

遅めの午後はごろちゃんタイム(たぶん2時くらいから)

●ネットフリックス観ながらお昼ご飯&カフェタイム

●リングフィットで運動&ヨガ

そのあとは夕飯作り。

予定を立てたら、やる気になってきた~‼

 

昨日仕事帰りに撮った横浜のクリスマス夜景を載せます。

ドラマ「ONE DAY」に出たクリスマスツリー✨

f:id:colochancafe:20231223093320j:image

ランドマークタワーのクリスマスツリー🎄

f:id:colochancafe:20231223093323j:image
f:id:colochancafe:20231223093327j:image

奥に、全灯の資生堂本社ビル。明るくて目立ちました✨
f:id:colochancafe:20231223093317j:image

きれいな夜景も今のお仕事の帰り道の思い出✨

お仕事時間は一日8時間で長かったけど、チームワークがよく、沢山のいい人々と気持ちよくお仕事ができました。ランチタイムも楽しかったし😊

このお仕事もあと2日。気持ちよくやり切ろう‼


今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村