ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

編み物成長記②

編み物を始めて2ヶ月ほど。

最近あまり編んでないけど、

とりあえずアップします。

全て100均の毛糸で作っています。

低コストの趣味でグー!

 

これは長女にプレゼントしたコースター。

f:id:colochancafe:20240308143520j:image

モーチーフを繋げた座布団。

折り曲げて綿を詰めたらクッションにきっとなる。
f:id:colochancafe:20240308143523j:image

これは大活躍のペットボトルホルダー。
f:id:colochancafe:20240308143526j:image

これからも、きっと趣味として続けていくと思う。

 

やっと元気になってきた!

実家の母が℡に出ないのが気になるから買い物がてらちょっと行ってみようかな。

またマナーモードになっているのか…。

マナーモードを解除してあげないと。

 

今日の感謝

主人がゴミ出ししてくれたこと。

風邪薬とめぐりズムのお蔭で眼精疲労と頭痛が治ったこと

カーテンを開けたらまさかの雪景に気分が高揚したこと

お天気になったこと

お雛様の前にお供え?してたカスタード饅頭が美味しかったこと

 

今日もご訪問ありがとう下さりありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村