ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

10年ぶりのディズニーランド

先月、次女と二人でディズニーランドへ行ってきました。

今頃のブログアップです。

ブログに記録しておきたいので。

 

10年ぶり!

今は紙のパーク案内のリーフレットはないのに驚き!

入園手続きもパーク案内も待ち時間検索も全てスマホ

もう紙じゃない( ;∀;)

 

まずは、120分待ちの美女と野獣のアトラクションへ。

f:id:colochancafe:20240306181627j:image
f:id:colochancafe:20240306181630j:image

しかし、カップへ乗る寸前で機械故障のため乗車できず😿

悲しかった・・・
f:id:colochancafe:20240306181624j:image

日が暮れてから、美女と野獣再開。

ファストパスっぽいチケットで、優先的に再入場することができました。
f:id:colochancafe:20240306181618j:image
f:id:colochancafe:20240306181640j:image

やっと入れたのに期待外れのアトラクションでした。

ラストの舞踏会がしょぼすぎる。

でも、お城は昼も夜もとても素敵✨

f:id:colochancafe:20240306181621j:image

f:id:colochancafe:20240306181636j:image
f:id:colochancafe:20240306181633j:image
f:id:colochancafe:20240306181643j:image

閉演前には花火🎇も上がり、よかった!

ラストは「ミッキーのフィルハーマジック」へ。

3Dメガネをつけて、感じて、楽しんで演奏を聴けてよかった!

 

お土産に買ったお菓子の缶はお編み物道具箱にしました♪

2月は次女と沢山お出かできて幸せでした✨

 

次女は4月から社会人。

私は3月はお仕事三昧。

思い立って、あちこち遊びに行ける日々は終わってしまいました。

 サミシイ(;´д`)トホホ。

 

今日の感謝

おかずを母に持って行くと喜んでくれた事に感謝

母がくれたおかずが美味しいことに感謝

母が料理を火を使わずに電子レンジで作ってくれたことに感謝

雨の音が心を癒してくれたことに感謝

仕事仲間が飲み会を計画してくれたことに感謝

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村