ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

結婚記念日♪

f:id:colochancafe:20231028115347j:image

先日、結婚30周年の記念日に家族で食事をしました♪

主人は夜景の見えるレストランで食事する?っと言って、色々場所を下調べをしてくれていました。

が、二人分でこのお値段は高価すぎるので…同じお金を出すなら、「家族4人で楽しめるカジュアルな夜景の見える居酒屋がいい‼」という下々の私の要望で、ここに決まり‼

30周年は真珠婚式といいますが、夫婦で🎁交換は特にしませんでした。

久しぶりの家族4人での外食で十分に満足できました😊

夜景も綺麗だし、北海道料理の居酒屋ということで、味もグーでした♪

 

私は中途挫折した事が数々ありますが、

我儘な私だというのに、なぜか結婚生活だけは続いています👏

これは確実に、主人が我慢強いお蔭です。

ありがとうよ~m(__)m

 

料理の一部です。

f:id:colochancafe:20231028115345j:image
f:id:colochancafe:20231028115351j:image
f:id:colochancafe:20231028115342j:image

ラストはバターとラーメンを投入!

 

娘がお花を🎁してくれました。

娘二人は、待ち合わせした訳でもないのに、同じ花屋で同じ時間に同じ花を注文したそうです。隣同士に立っていて、お互いにビックリしたそう。

すごい偶然!さすが姉妹!
f:id:colochancafe:20231028115357j:image
f:id:colochancafe:20231028115354j:image

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ