ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

変顔の羊毛フェルト

f:id:colochancafe:20230726124316j:image

主人の実家の梅で作った梅ジュース🍹

炭酸で割ると超美味しい!(^^)

梅も甘酸っぱくて美味しい~♪

 

先日もダイソー羊毛フェルトキットで、マスコット作りに励みました。

一つを作るのに大体5時間はかかります。

テレビを聴きながら、心ゆったり気分で針でツンツンして作ります♪

今回はこの二つのキットです。

f:id:colochancafe:20230726124311j:image
f:id:colochancafe:20230726124308j:image

出来上がりはこちら!!

見本と全然違う、変顔マスコットに出来上がり!(^^)!

小学生の頃フェルトで、綿を詰めてマスコット作りをしていた頃が懐かしい。

生まれつきぶきっちょな私は、相も変わらず、こんな感じ(笑)

でも、少しずつ上手になっている気がする!!

変顔が愛おしい💛
f:id:colochancafe:20230726124305j:image

次はダイソーキットではなく、作りたいものを作りたい。

何を作ろう?

 

メルカリやペイペイフリマに出品されている羊毛フェルトのマスコットのレベルには、まだまだ遠い…まだ作り始めて3日の初心者だもの。

さてさて、どこまで上達するかしら…三日坊主で終わるか…

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村