ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

初めてのアフタヌーンティ♪

f:id:colochancafe:20230415173552j:image

先日、(主人はお仕事だったので、主人抜きで次女と私の二人を)

長女がボーナスが出たということで、アフタヌーンティを御馳走してくれました♪

私にとっては、生まれて初めての憧れのアフタヌーンティ🍰。

3人でオメカシして非日常を楽しみました♪

こんなに沢山のかわいいケーキと沢山の種類のお紅茶を

2時間という短時間で頂いたのは、ほ~んと贅沢✨

f:id:colochancafe:20230415173555j:image

このホテルのラウンジにいる客層はアフタヌーンティを楽しむ人々半分、商談している人々半分という感じ。

商談している外国人の方が多くて驚き!

私の席の後ろからも横からも英語が聞こえてきました。

「スーツが似合って、顔も活き活きしていて英語がペラペラ~カッコいいなあ。」

なんて思ったり、

「美味しいね~ああ幸せ~生きててよかった😊」なんて思ったり…

日常では味わえない経験ができました。

長女よ、ありがとう~💛

 

 

アフタヌーンティを食している時の次女の言葉が面白くて忘れられないので、書き留めておきます。

(この日は次女が長女の家にお泊りするので、)

●長女「今日の夜うどんにしようと思うんだけど、どんなうどん食べたい?」

次女「ホットで!」

(ふつうは狸うどんがいいとか言うと思うんだけど)

 

(紅茶を沢山の飲み過ぎたので、食事の途中交代でトイレに行こうということになって…)

●次女に「トイレに行ってきたら?」っと私が言ったら、

次女「最後にまとめてするから大丈夫です。」なんて言いいました。

面白くて、長女と爆笑‼

 

次女はいつもこんな感じで、いつも穏やかにふつうに面白い事を話します。

いつまでも子供らしい次女でいて欲しいけど、来年はうまくいけば⁈社会人。

内定が早く取れるといいね!

 

私はしっかり者の長女と可愛い次女が娘で本当に幸せです♪←親ばかです(∀`*ゞ)エヘヘ

ママはこんなだけど、これからもよろしくお願いします。

 

今日もご訪問下さりありがとうございました♪


12種類の味が楽しめる 12種のケーキセット 7号 21.0cm カット済み 誕生日ケーキ バースデーケーキ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村