ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

朝活スペシャル♪

f:id:colochancafe:20230417091352j:image

雨の稲村ケ崎(車窓)

 

先日、主人と朝活?!近場でお出かけしました♪

まずスタートは最近のお気に入りの場所「武蔵の森珈琲☕」でモーニング♪500円弱

これからどこへ行こうか作戦を立てたり、新聞&雑誌を読んだりのまったりタイムを満喫。
f:id:colochancafe:20230417091346j:image

次は、稲村ケ崎温泉へGO~♪

雨で早朝のせいか、道路は空いていたのであっという間に到着。

ここのお湯は茶色できれいとはいえませんが、体の芯から温まるお湯で、しかもお肌がツルツルになります。お湯に浸かりながら雨の海が見えます。

雨の日は波が高いので、波乗りサーフィン鑑賞を楽しめました♪

雨の露天風呂では自然と一体になった感じを味わえました( ´艸`)
f:id:colochancafe:20230417091349j:image

その次は、鎌倉の山水さんでランチメニューのうなぎ丼を頂きました。

お正月にバナナマンの番組で健君と真央ちゃんが美味しそうに食べていたので、行きたかったお店です。

¥1600はお安い!庶民には嬉しいお値段です。

うなぎは口に入れると溶ける感じ、ふわふわ~。脂のってます。薄味の味付けです。

ご飯もたっぷり!

お腹いっぱいになりました😊f:id:colochancafe:20230417091355j:image

そして、ラストはOKストアで沢山お買い物をして帰りました。

帰宅は2時半!

とても充実した半日?でした♪

 

さあこれから母が退院なので病院へお迎えに行ってきます!

 

今日もご訪問ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村