ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

愛犬に会いに行く

昨日の土曜日は、主人も次女もお出かけ。

私は疲れていたので一日お家時間を過ごす予定でしたが、

いいお天気だったせいか、昼食後急に「そうだ!愛犬に会いに行こう♪」

っと、思い立ち電車で愛犬に会いに行きました♪

 

2週間ぶりの再会に愛犬は大喜び!(^^)

ジャンピングチュー&ペロペロ💛をされまくりました(。・ω・。)ノ♡

本当にかわいい🐶

 

長女が一人暮らしを始めて早くも4か月目。

愛犬も長女も新しい生活にすっかり慣れたみたい。

 

ベランダが何だかお洒落になっていました✨

全て100均の商品らしいです。

f:id:colochancafe:20221120203245j:image

こんなお洒落なヒーターまでお部屋にありました。

スイッチ一つで温まるので、操作が簡単。

母に買ってあげようかしら…
f:id:colochancafe:20221120203250j:image


Sea the Stars 暖炉型ファンヒーター 暖炉型ストーブ 2段階切替 電気暖炉 マイクロストーブ 暖炉 (ブラック)

お腹がすいてきたので、バスで中華街へ移動し張記小籠包さんで早めの夕飯を頂きました。

久しぶりの中華街!美味しかった~😊

西川貴教さん(消臭力の)と店主のお写真が店内に飾ってありました。

ちなみに中華街には犬連れOKのお店がけっこうあります。
f:id:colochancafe:20221120203252j:image

夜景が綺麗なので、帰りはゆっくり中華街から歩いて帰りました。

けっこう歩きました~。いい運動です♪

途中、長女がコンビニに寄ったら…愛犬はずーっと、入り口を見つめていました。

忠犬ハチ公みたい!

かわいい💛
f:id:colochancafe:20221120203247j:image

みなとみらいの夜景はお洒落です✨
f:id:colochancafe:20221120203255j:image

観覧車が街の上空にあります。

夜景だけみると、まるでFFの世界。f:id:colochancafe:20221120203241j:image

長女のお家に着いた時にはクタクタだったので(久々にこんなに歩きました)、

歩いて数分位の所にある昭和レトロな銭湯に入って、

疲れをとってから我が家に帰りました。

 

銭湯って昭和レトロいいですね!(^^)

気分が上がります!

明治維新の頃のタイル絵があり、ケロヨンの桶、何故か浴室に雲梯が!

腰痛も凄い水圧で勢いのあるエステジェットで治りました(^^♪

すごく温まります。

電車で帰りましたが、湯冷めはしませんでした。

温かい日だったかもしれませんが…

 

今日は充実した休日を過ごせました。

長女と愛犬に感謝~ありがとう💛

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村