ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

なんちゃって無印良品

下記の写真は次女が、

無印良品」で商品化して欲しい物を作る⛏

という学校の授業の課題で作った作品です。

なんちゃって無印良品の穴あきボックス!

ラベルもなんちゃってです😊

f:id:colochancafe:20220604103528j:imagef:id:colochancafe:20220604103532j:image

ティッシュケースは市販品が沢山ありますが、トイレットペーパーケースはあまり見かけません(無印良品でも)。

 

私が節約家⁈のため、

我が家では、一般的にティッシュペーパーを使用するところを

トイレ以外でもトイレットペーパーを使用しています。

 

次女に「無印良品で売って欲しい物ある?」

っと聞かれた時、

即座にこれが欲しいとリクエスト!

 

素人の手作り作品なので、

お粗末な物ですが、日々の生活に重宝しています💮

 

どんな生活スタイルにも馴染む

白い無機質な物であれば

手作りでなんちゃって無印良品は作れる。

 

考えた事が具現化するのは嬉しいですね😊✨

 

本日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村