ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

伊東 まぼろし博覧会

(昨日のブログの続きです。)

NHKの72時間ドキュメントを観てから興味をもった、伊東にあるまぼろし博覧会」に行って来ました♪

入場料は1200円です。


f:id:colochancafe:20220530221922j:imagef:id:colochancafe:20220530221925j:image

こちらの博物館は、閉館した博物館や遊園地などで集めた展示物をテーマ事にエリアを分けて展示してあります。

到着すると、館長のセーラちゃんがお出迎えしてくれました❣️

f:id:colochancafe:20220530222329j:image

昭和レトロな怪しげな展示物が沢山‼︎

秘宝館にあったらしきマネキンや剥製、人形、

昭和初期の新聞、ポスターなど…

懐かしい物もいっぱい‼︎

1人で行ったら怖いかも🙀

f:id:colochancafe:20220530222241j:imagef:id:colochancafe:20220530222215j:imagef:id:colochancafe:20220530222509j:image

予想していた以上に楽しめました♪

帰りはセーラちゃんが旗🚩を振ってお見送りしてくれて感激✨

f:id:colochancafe:20220530222759j:image

セーラちゃん60歳位かしら?

セーラちゃんからの心のこもったおもてなしに、この日は沢山の元気を頂きました😊

 

ブログにご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 <

PVアクセスランキング にほんブログ村