ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

30年ぶりに訪れた神奈川県民ホール

f:id:colochancafe:20230524095203j:image

ライブ前に散歩した山下公園。お花が沢山あって綺麗✨

先日、友人に誘われて神奈川県民ホールへ優里のライヴに行ってきました♪

ここを訪れるのは30年ぶりくらい。

角松敏生のライヴに行って以来。

もちろん今でも角松ファンです。

神奈川県民ホールは昔のままでした。

忘れていたはずの角松ライヴの様子等が蘇ってきました。

昭和レトロのまま、あ~懐かしい。

 

会場には20代の女の子が多かったです。

でも!50代の私も彼女達に負けず、ずっと立ち見で最高に楽しんできました♪

優里は、歌が上手いのはもちろん、爽やかで笑顔もグー、とにかく雰囲気がいいんです。

 

前から3番目の席ということで、優里とめちゃくちゃ近い!

目が2回合いました😊嬉しい~♪

ちなみにマスクなしで鑑賞。あ~解放感!

マスクしてない人の方が多かったと思います。

f:id:colochancafe:20230524095206j:image

場の演出は、お洒落な星空をイメージした感じ。

大ヒット曲の「ベテルギウス」からきているのかな。

光が奇麗✨で、そこにいることが気持ちよかったです。

 

優里の人柄がにじみ出ている、最初から最後まで温かくて熱いライヴ。

気持ちを込めて💛一生懸命歌う姿が素敵でした♪

 

途中のMCでは、会場のみんなに熱く沢山応援をしてくれました。

 

  好きなことが見つかった時点で、夢は叶っているんだよ。

  くじける事は沢山あるけど、夢を諦めないで。

 

 アンコールは「ビリミリオン」

いつもなんとなく聴いていたけど…

優里からの温かいメッセージが沢山込められていた歌でした。

私の応援ソングの一つです。

朝や元気がない時に効くといい感じ♪

 

***老人が100憶あげるから、君の50年を頂戴という。

でも、あげないよ。と言う。***

 

生きているこの時間は100憶以上の価値がある

生きているだけでまるもうけ

何にでもなれる

 

どんな夢を描いてもいい

無限大の可能性は誰にも譲れない

 

何十回立ち止まっても諦めない

生きる理由は自分で決める

後悔しない選択をして生きて欲しい

適当に要約しました。

元気が出る歌詞です。

 

最期は、

頑張ろう 頑張ろう 頑張れ~♪

の大合唱♪

 

優里!ライヴで元気を沢山貰いました。

ありがとう♪

 

帰りの電車で友人と夢について話しました。

友人は、これからが私の本当の人生。

と、言ってました。

好きを仕事にすると。

素敵✨

 

私は、一つのことに絞れない。

適当です😊

そんな自由な自分がいいんです。

いつでも何でもやりたいこと、できる事をやる。

そう思っている時点でもう夢は叶っているのか…

とりあえず、今の夢はタイピングが早くなりた~い。

日々タイピング練習中です♪

全然速くならないわ😢

いやいや諦めない。まだ5日目…

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪f:id:colochancafe:20230524095200j:image


壱 (通常盤)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村