ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

ただ今療養中…ひとりごと

連休中、熱はないけど、喉が痛いのと背中に変な筋肉痛がありました。

連休明け病院に行くと、発熱外来にまわされ、鼻をグルグルされる抗原検査を受け、その結果なんと陽性‼️

お医者さんが言うには、今喉の痛みだけの症状のコロナがすごく流行っているとのこと。

 

今のコロナって、こんなに軽いの?

風邪の初期症状じゃん!

発症4日目で殆ど良くなってる。

ただ、だるい🥱

 

風邪の引き始めと勘違いしてる人が多い気がする。

コロナにかかっていることを薄々わかっていても知らないフリしてる人もきっといるに違いない。

 

1ヶ月短期の仕事もあと1週間で終わる。

感染後5日経過したら復帰していいみたいだけど、私の中にコロナ菌がまだ潜伏している可能性があり職場感染の不安もあるし、今さら復帰しても有り難迷惑かな。

 

今日も我が家で隔離生活。

あと1日!

ファイト!

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪