ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

30年以上ぶりの横浜アリーナ

f:id:colochancafe:20231219171522j:image

先日、横浜アリーナへ友人に誘われて優里のライブへ行ってきました♪

今年は、神奈川県民ホールのライブに続き優里ライブは2度目。

 

colochancafe.hatenadiary.jp

前回はほぼ最前列で特等席でしたが、今回は一般席。

でも、これはこれで最高でした!

全体が見渡せるし、高い場所だったので前列の方が立ち見をしなかったので、ゆったりと座って鑑賞ができました😊

 

私はレオの曲でどうしても涙がぽろぽろ…

子供の頃から10年飼っていたワンコとのお別れの時や今の愛犬(生きてますが、家から長女と出て行った時)との別れの時を思い出してしまう。

優里の愛犬の名はレオだそうです!(^^)!

 

友人も違うバラードでシクシク泣いていました。

彼女はお父さんが他界したばかりなので…

 

ピグミリオンで、

「がんばれ~がんばれ~がんばろう!」

を優里と観客みんなで大合唱♪

ベテルギウスで、

スマホライトを観客みんなで照らしながら、大合唱♪

 

優里は沢山元気をくれる。

応援してくれる。

だから、私も応援する。

優里ありがとう!!!

 

すっかり友人の影響で私も優里のファンになってしまった。

 

友人は私と別れる時、

友人が、もうバイバイだね。さびしい…っと、一言。

いつでも会えるのに、本当に寂しそうでした。

またライブに一緒に行こうね。

40年近くずっと仲良くしてくれてありがとう。

おばあちゃんになってもよろしくね。

 

今日もご訪問下さりありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村