ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

2023 母の日のプレゼント🎁

f:id:colochancafe:20230513205541j:image

 

長女から母の日ということで、ヘッドスパ電動頭皮ブラシのプレゼント🎁を貰いました。

見た目がパールピンクでとてもかわいい❤

ありがとう~💛

私は、娘と同じ年の頃、母に何をプレゼントしてたかしら?

全く覚えていない( ;∀;)

小学生の頃、お手伝い券みたいなのを作ってプレゼントしたのは何となく思い出しましたが…

 

ということで、さっそく使ってみました。

上部のスイッチを入れたら、すぐスタート。

強さは2段階あります。

ちなみに、私は強い方で使用しました。

まずは、乾いた髪に使ってみました。

感想は、本当に気持ちいいです。

コメカミあたりのマッサージは眼精疲労に効く感じ!

髪み絡まりありません。

首筋にもOK!ボディにも使えます。

とにかく、どこをマッサージしていても気持ちよくて癒されっぱなし

プロのヘッドスパって感じ。

10分位使用した後は、暫く頭がポカポカしていました。血行がよくなったようです。


(熟練ヘッドスパニスト監修) RELX ヘッドスパ 電動頭皮ブラシ (国内メーカー) 母の日 ギフト IPX7防水 スカルプケア 3D振動 リラクゼーション器 美容家電 コードレス プレゼント (ローズゴールド)

次は、シャンプー時に使ってみました。

シャンプー時も気持ちいいけど、乾いた髪の時にネットサーフィンなどしながらマッサージするの方が、正直長くマッサージができていい感じ♪

顔もマッサージできます。

顔用のシリコンブラシに付け替えて使います。

毎日マッサージして、リフトアップしたいです(^^♪

 

ドライヘッドスパの効果は、

●肩こり、頭痛、眼精疲労の改善

●薄毛予防

 

とにかく、癒されてリフレッシュ

 

シャンプー時の効果は、

上記と同様の他、

●毛穴に残った汚れを除去、頭皮環境の改善。→ハリ・コシのある髪に。

 

サロンのヘッドスパに行かなくても、手軽にお家でできるのは有難いです。

疲れがとれます😊

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 健康ブログ 健康グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村