ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

敬老の日のプレゼント

f:id:colochancafe:20230919124241j:image

昨日は敬老の日

いつも大体、健康グッズをプレゼントする事が多いのですが、今回は趣向を変えて…

今流行ってる⁈「ボールアンドチェーン」のエコバッグをプレゼント🎁しました。

本当は、美味しいお菓子でも買ってあげようかなっと、気軽に高島屋に一歩入ったら、入り口に人だかりが!

かわいい柄のバッグが沢山陳列!

かわいい〜え〜い!これにしよう!

という事で衝動買いです。

3個を適当に好きなのを選んで貰いました。

1番最初に義母に選んで貰い→黒

2番目に実母→パープル

残りのアイボリーは私のものに!

自分の分も、チャッカリ買いました😊

 

実母はデーサービスに持っていこうかなっと、かわいい事を言ってくれました。

喜んでくれて、嬉しい🎵

 

只今休憩中。

午後も頑張ります♪

今日もご訪問頂きありがとうございました♪