ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

ハリー・ポッターの舞台を観劇

f:id:colochancafe:20220910221430j:image

先日長女と「ハリー・ポッターと呪いの子」を赤坂まで観に行って来ました。

 

(長女がハリーポッターの大ファンで、チケットをとってくれました。

けっこうなお値段だったろうに…ありがとうね。)

 

久しぶりの東京。

赤坂の駅前の景色です。

劇場はTBS本社の手前にありました。

TBSの本社立派です!
f:id:colochancafe:20220910221426j:image

赤坂駅の階段はハリーポッター一色でした。

映画の音楽も流れていて、壁には沢山の絵も。
f:id:colochancafe:20220910221433j:image

会場の入り口には、本日のキャストが本に!

ハリーポッター役は石丸幹二さん。

榊原郁恵さんの名前もあります。
f:id:colochancafe:20220910221440j:image

舞台が始まる前は、こんな感じです。

 

30年以上ぶりに観た舞台で、かなり感動!!

演出が非常に凝っていて…たぶんプロジェクションマッピングもあり、

照明も綺麗だったし、マジックのような仕掛けは凄かったです!!

石丸さんのハリーは渋くて貫禄がありました。

ハリーはこんな立派な大人になったのね~なんて思いながら観てました。

流石、芸大の声楽科出身の方だけあって、

オペラ的な綺麗なお声で聞き取りやすかったです。

石丸さんには是非、劇中で少しでもいいから唄って欲しかったな~。

 

 主役はハリーポッターだったの?

う~ん…マルフォイの息子だったような気がしたのは私だけかしら…f:id:colochancafe:20220910221444j:image

写真の中の奥にはハリーポッターのお店があります。

カフェもありました。

ですが、予約制なので入れませんでした。残念~😢
f:id:colochancafe:20220910221437j:image

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村