ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

ごろちゃんday

f:id:colochancafe:20220607163211j:image

昨日は仕事でした。

仕事の翌日は疲れが残っている。

更年期の私は無理しちゃいけない😌

疲れ解消のため必須の用事がない限り

外出せず、ゴロゴロしたりしてお家時間を満喫する事に決めている。

という訳で今日は、「ごろちゃんday」‼︎

 

朝ドラ観ながら朝食を済まし、

いつもはradiko聴きながらですが、

今日は「ごろちゃんday」なので、

特別感を出してNetflixで映画「ゲーム」を観ながらロボット掃除機&食洗機を稼働し、洗濯物を干して朝シャンする。

(ここまでの朝のルーティンはいつもと同じ)

ロボット掃除機と食洗器はヘルニアになった時購入しました。腰痛防止におススメです♪
食洗器は見た目もスタイリッシュで、しかも大容量で気に入ってます♪

 

この後も昼食まで、2本目の映画「アバウトタイム」を観ながらコーヒー☕️飲んだりゴロゴロ

「普通の毎日を人生最後の日と思って過ごせば、充実した素敵な日にすることができる。」と、教えてくれた映画。優しい気持ちになれました。
 

昼食後はスマホをイジりながらゴロゴロ。

 

今LINEがきて友人にお届け物をする用事ができてしまいました😅

今日の楽しい「ごろちゃんday」は、これでおしまい。

だいぶ疲れがとれました‼︎

 

ご訪問ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村