ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

グーグルアドセンス合格しました🎊

 

昨日、グーグルアドセンス格通がきました🎊

このブログは無料のはてなブログですが、合格できました‼

嬉しい😊

 

実は随分前に審査申請をしていて、知らぬ間に合格していたうようです。

一週間ほど前にグーグルアドセンスから「お客様のアドセンスアカウントは無効となりました。」とメールがあったのです。

そんな!え~Σ(・□・;)

合格メールがきた事を半年以上、知らないでいたのです😢

それからすぐに 再審査を申請し、再合格することができました😊

 

合格後、広告設定をオフからオンにしたらアドセンスの広告が数分で掲載されました!

すご~い!(^^)わ~い嬉しい♪

でも広告あり過ぎじゃない?

上にも下にもサイド両側にもあるある。

チンドン屋さんみたいでブログが見づらい。

なので、せめてサイド両側の広告を消したい。

でもやり方がわからない( ;∀;)

そこで、次女に消してくれるようにお願いしたら、サクッと広告を消してくれました。 ありがとう~。

いつからだろう。私を追い越したのは… つい最近まで赤ちゃんで何もできなかったのに。

 

広告も上下だけにして、合格後の処理は終わりました。

 

アドセンスの広告をクリックして頂くだけで収益が発生するなんて、 ささやかな額でもほんとうに嬉しいことです😊

これからブログを続けていく励みになります。

 

年老いて書くことがで出来なくなる迄書き続け、思い出がいっぱい詰まったブログにしていきたいです♪

 


最短で成果を出す! ブログ副業で月収10万円

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村