ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

映画を観て泣きっぱなし

f:id:colochancafe:20220709083736j:image

昨日の夕方TVをつけると、

元安倍首相の訃報に関するニュース一色。

それをずーっと観ていたら、

突然!次女が勝手にネットフリックスの映画に画面を切り替えました。

「HACHI 約束の犬」

愛と青春の旅立ちのリチャードギアが主演で、

年を重ねても品があり素敵✨

ハチ公のリメイクなので、

ストーリーを知っているため真剣に観る気はなかったのですが、

結局最後まで観入ってしまいました。

幼いハチ🐕が愛犬に似ているので、

思い出して、初っ端から泣きまくり。

愛犬の姿を重ねたり…

ストーリーが最後まで温かくて、切なくて、悲しくて、結局ずーっと泣いてました😭

 

ハチ🐕は3年間飼い主と過ごし、

その後飼い主が亡くなってからも9年間駅で帰りを待ちました。

忠犬です。

だから犬🐕は可愛い❤️

 

天国でご主人と再会できたよね。

幸せに暮らしてね✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村