ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

散歩がてら夕飯

f:id:colochancafe:20220714212801j:imagef:id:colochancafe:20220714212805j:image

先日、長女の家に次女と遊びに行きました。

愛犬🐶は私が来ると大喜びしてくれます。

全身がゴムのように飛びまくり、

ジャンピングチュウ😘(●´Д‘)ε‘○)&エンドレスなペロペロ♪

可愛すぎる!!

 

 一週間ぶりに愛犬が我が家に里帰りして私と再会した時は、

たぶん10分以上私の顔をペロペロ嘗め回して喜んでくれました。

ありがとよ~♡

涙の再会!

今はもう愛犬の事を思っても涙は出なくなりました。

もう私は大丈夫!

前を向いていく!

 

散歩の途中、テラス席(ワンコOK )のあるタイ料理のお店があり

雰囲気がよかったので、食べることにしました♪

たまにはこういうのもいいですね…リフレッシュ♪

 

次女は交通の便がいい事を理由に、

学校帰りに長女の家によく泊まっています。

今日も次女は泊まっています。

次女にとっての長女の家は秘密基地⁈のようです。

 こっちに行きあっちに行き、今は次女は家族のパイプ役を果たしているけど、

何だかちゃっかりしてる😊

いいとこどり!楽しそう♪

私も長女&愛犬がいなくなった事で出来た、

私の沢山の自由時間を有意義に過ごそうと思います。

何をしようかな。

 

ご訪問頂きありがとうございました♪

これで愛犬の様子をスマホで見てます♪

離れていても近くに感じる💛

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村