ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

古着でイラスト入り手作りワンコ服

f:id:colochancafe:20220707154059j:image

愛犬なしで一人でゴロゴロしていると、

余計なことばかり考えて気分が落ち込んできたので、

何かしよう!何しよう⁈

「ワンコ服作ろう。」

「愛犬の絵も描きたい。」

っと、急に思い立ち、大体4時間くらいかけて

可愛い愛犬の似顔絵入りワンコ服が出来ました😊

 

ひとりごと

下手でも仕方ない。

だってぶきっちょなんだから。

そのうち上手になるさ!!

 

布地は私の着古したTシャツなので製作費はなんと0円。

アクリル絵の具で描きました。

週末に帰ってきた時、早く着せたいです💛

 

気分が落ち込んだ時は、

今この瞬間に集中するように、

無理やり何かをする事がいいみたい♪

 

ご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村