ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

倉敷 尾道 しまなみ海道 福山旅行③

f:id:colochancafe:20221019105620j:image

1日目 その2

駅を出て少し歩くと昭和レトロな長い商店街が続きます。

ノスタルジックな気分に浸って、テンション上がりっぱなしでした♪f:id:colochancafe:20221019105614j:image

一人の友人と合流!

感動の再会(。・ω・。)ノ♡

 

昭和の香り漂う喫茶店でどうしてもランチがしたくて…

チラッと覗いたら、70歳位のお店の方が気さくに話かけてくれました(^^♪

立ち話を5分以上はしたと思います。

 

ステンドガラスの照明やテーブルセットがいい感じ♪

f:id:colochancafe:20221019105623j:image

グラタン&オムレツのランチセットを注文しました。

800円ほど。安い!!コーヒーも付いてる!
f:id:colochancafe:20221019105617j:image

なんと(*_*;オムレツが予想していたのとは違って、冷凍ものでしたが

心のこもったサービス♡で、量も多いし食後のコーヒーが美味しかったので大満足😊

 

この商店街を抜けるといよいよ美観地区です♪

つづく

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村