ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

食事会

f:id:colochancafe:20221010213730j:image

先日は、フレンチレストランで長女の顔合わせ食事会でした。

私は自信のない大人⁈なので、こういう改まった席はとても苦手です。

でも、何とかつつがなく終わり今ホッとしているところです😊

終わった~よかったよかった‼

解放感が半端ないです(^^♪
f:id:colochancafe:20221010213726j:image
f:id:colochancafe:20221010213734j:image

最後まで緊張はありましたが、

話が途切れることなく、盛り上がっていたので楽しめました♪

最後に記念写真を撮ってお開き。

 

彼の司会進行も、長女の手作りのしおりも素晴らしかったです。

彼のご両親も尊敬のできる素敵な方で安心しました😊

二人が幸せでありますように💛

 

次は結婚式。江戸褄なんか着てる未来の私…なんか信じられない。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村