ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

ゴールデンウィーク最期の日

f:id:colochancafe:20230507083834j:image

先日の早朝、逗子海岸。涼しくて気持ちいい~☀

富士山🗻もクッキリ奇麗に見えました。

 

今日はゴールデンウィーク最期の日。

雨音を聞きながら、今ブログを書いています。

 

この一週間はずっと愛犬🐶と一緒だったのに、また長女と一緒にいなくなってしまいました。

愛犬と一緒に家族でお出かけ、お庭でなんちゃてバーベキュー等楽しかったです。

犬のいる生活は癒されっぱなしで、いないと寂しい😢

寂しいなんて言ってられない…また、明日から日常が始まります。

 

来週から大体週2で母の通院の付き添いも再開。

母は病院に一人で行くのが不安みたいで私に頼り切っています。

高齢になると、子供に付き添ってほしいものなのでしょうか…

足腰はまだまだしっかりしていて、全然歩いて行ける距離なのに。

やっぱり認知機能が衰えているから不安なのかな。

このままだと、もう私は働きに出るのは難しのか😢

病院の後、母とファミレスでランチしてお買い物をするのが習慣となっているのですが、この習慣が母と私にはリフレッシュになっている気がします😊

 

さあそろそろ夕飯の支度をしなくちゃ。

 

今日もご訪問頂きありがとうございました♪

f:id:colochancafe:20230507083836j:image

渚橋珈琲のモーニング卵サンド♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村