ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

愛犬と軽井沢旅行

先日、🚙で軽井沢へ1泊2日の旅行に行きました。

お天気に恵まれてラッキー🤞

まずはアウトレットモールGo!f:id:colochancafe:20220614211620j:image

キッチンカーが中庭に!

のんびり芝生の上でランチ🍴

空気が澄んでいて気持ちいい♪

愛犬🐕もご機嫌♪

白糸の滝へGo!

f:id:colochancafe:20220614212107j:image

マイナスイオンたっぷりで最高です♪

滝そばのコロッケ屋さんのコロッケが美味しかったです。

軽井沢銀座を散策🚶‍♀️

お宿のジーナリゾート旧軽井沢へ。

f:id:colochancafe:20220614212855j:image

お部屋は広々としていて家族4人で泊まっても余裕の広さでした。

温泉がない代わりに⁈お風呂は清潔で、とても広く快適でした!

入浴剤がお肌にいい感じ✨

 

テラスで、ゆったり森林浴は気持ちよかったです♪

夕飯も美味しくいただきました😊

ワンコ用カートも備え付けてありました。

f:id:colochancafe:20220614213659j:imagef:id:colochancafe:20220614224811j:image
f:id:colochancafe:20220614213710j:imagef:id:colochancafe:20220614213707j:imagef:id:colochancafe:20220614213702j:image

f:id:colochancafe:20220614214228j:image

翌日の朝食🍴

美味しくて完食!

コーヒーも淹れて頂けます。

f:id:colochancafe:20220614215427j:image

食後は、ホテルにあるドッグラン🐕へGo!

チェックアウトが11時なので、ギリギリまで

お部屋で寛ぎました。

ハルニレテラスへgo!

月曜日だというのに人が多くてビックリ!

ここでランチ♪

ワンコがいるため、テラハ 席でお蕎麦を頂きました。美味しかったです♪

f:id:colochancafe:20220614215935j:imagef:id:colochancafe:20220614220112j:image

お猿さんが居てビックリ!

エアガンで追い払われ、山に帰って行きました。写真のお猿さん見えますか?

f:id:colochancafe:20220614220115j:image

帰りは車の中に…詳しくは私の腕に青虫🐛が居て車内は女3人の悲鳴の嵐‼︎

窓を開けるところをドアを開けてしまい、半ドアに🙀

愛犬🐕は笑ってました😃

 

無事に帰宅できてよかったです。

また家族で行けるといいな…

 

ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 <

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村