ころちゃんカフェ♪

アラフィフのパート主婦です。更年期・健康・美容・食等々について綴ります。

グランピングごっこ

突然思い立ち、今日の夕飯はお家のウッドデッキで家族でグランピングごっこ

非日常事で、これがけっこうワクワクします♪

 

ホットプレートを利用して^_^、冷蔵庫にある食材で、なんちゃってバーベキュー。

手羽先に塩胡椒をたっぷりかけ、

すこ〜しお醤油をかけて、世界の山ちゃん風にして食べるのが好きです。

手羽先の後はうどんを醤油バターで焼いて食べ、その後はガーリックバターライスを作りました。

あとは、台所で作ったお豆腐とキノコの簡単グラタンとサラダも!

お金をかけずに、ゴールデンウィークの楽しい思い出が出来ました。

f:id:colochancafe:20220503211938p:image

 

見えづらいのですが、写真上部のガーデンライトはヤフーショッピングで購入ました。

30球で6メートルの長さがあります。

小さいお庭には充分だと思います。

日中は太陽光充電をして、

夜のお庭をかわいく綺麗に照らします☆彡

おススメです!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村